えびボクサー

代未聞!えびのスポ根・サクセスストーリー、ついに世界初上映決定!
主人公ビルは、挫折した元ボクサーであり、現在は場末のパブのオーナーでアル中の43歳。マンネリ化した毎日から抜け出して何かやりたいと思っているが、それが何なのかわからない。ある日、友人ハミッドからマンティス・シュリンプ(カマキリえび)の存在を知らされる。

エビ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

本作は2002年に完成したが、あまりにも衝撃的な映像(えび対人間のボクシング)が問題となり、イギリスをはじめ、各国の動物愛護協会から、実在のえびを虐待していると上映禁止運動が続き、日本以外での上映は未定となってしまった。オクラ入りは必至である。近年まれに見るいわく付き映画の日本独占上映が決定!

動物愛護団体キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
とりあえず上のサイトを見に行ってもらえれば何をこんなに興奮しているのかわかっていただけるかと。