黒装束

このページは、 [←◎]謎の白装束軍団に対抗して黒装束オフ6と 白装束集団"千乃正法会"OFF総合で計画されている「黒ずくめで携帯とか、電子レンジとか担いで電磁波出しながら  白装束軍団の周りを歩くだけのオフ」 に関するまとめページです。

最近ワイドショーで話題らしい白装束(というより白衣)の集団をからかいに行くOFFだそうですが、「気狂いに刃物」「窮鼠猫を噛む」の諺もありますし、あまり刺激しない方がいいかと思うのですが(OFFに行った人たちが全員洗脳されて帰ってきたらおもしろいけど)。実際のところ5月3日までに退去するという情報もあり、間に合うかどうか微妙です。5月15日に隕石の接近によって地球の地軸が回転するのと関係があるかと思っていたのですが、それよりは早く撤収するようですね。この期に及んで別の問題というのは考えにくいので、何かの準備なのでしょうか。まあ人類滅亡の2ヶ月前にザラシごときの身の安全を心配してるのですからなんともいえないのですが。
スカラー波を発見したニコラ・テスラ関連の有名なサイトでは

パナウェーブ研究所のHPなどを見ると、出典は以前から独自の「スカラー電磁重力理論」を唱えているトマス・E・ベアデンのようです。アメリカの退役技術将校であるベアデンは1970年代から、テスラの電磁波理論の中核は縦波のスカラー波にあり、これと横波のベクトル波が合体したものが電磁波であると主張してきました。また、旧ソ連がこの理論に基づいて、究極の兵器であるスカラー兵器(テスラ兵器)を開発しているとも主張してきました。
しかしベアデンの理論は、テスラの理論的発言のうち、テスラ自身にも誤解があった異端的発言を拡大解釈したもので、まともなテスラ研究者からはほとんど相手にされていません。
オウムの地震兵器といい、今度のスカラー波といい、テスラの名がカルト教団とともに語られるのはテスラ啓蒙活動を進める当研究所にとってもはなはだ迷惑です。
そこで、あらためてニコラ・テスラスカラー波はまったく関係がないことを確認するとともに、当該集団に対しては、今後、自分たちの主張とテスラを強引に結びつけることをやめるよう強く求めたいと思います。

と主張されています。
ニコラ・テスラといえばこの写真が有名で、実用されている偉大な発明の数々、有名な発明家エジソンに妨害されその報われない評価故の「隠された」生涯、そして「地球システム」「人工地震」「殺人光線」など電気が自然と融合する数々の構想が人々の想像力を刺激し、超科学的マッド・サイエンティスト(本物)を続々と生み出している興味深い人物です。