2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー - boyoyoの日記

id:boyoyo さんからのトラックバックが記録されてた! この記事への警告かな((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

この世に男と生まれたからにゃ いちどは行きたい女風呂

突然、自分が異性になったら。マンガやドラマでよくあるこのシチュエーション、あなたなら何がしたい? オナニー?セックス?ナンパ? 健全なる男性諸君であれば、多くの方々が「女風呂に行く」と答えるのではないでしょうか。そう勝手に愚考いたしまして、…

CPAN

最近Perlを再びいじり始めたのであるがすごいね。 PHPの関数ライブラリすごいよすごいよって思ってたけど、PerlのCPANの充実っぷりはすごい。AnyData とか DBD::SQLite とか MailTools とか、ライセンス考えなくていいのなら簡単にモジュールインストールで…

汎用 RSS ジェネレータ

RSS

genfeed - 汎用 RSS ジェネレータ サイトごとにカスタマイズされた正規表現を用意すれば、HTML を容易に RSS に変換することができます。ただ、サイトを1つ追加するごとに、スクリプトを作成するのは手間です。異なるのは正規表現のパターンだけですから、こ…

女の幸せと男の幸せ

■ [events] この糞寒い中 道路脇で酔っ払って寝てる女が居た。 とても幸せそうだった(;´Д`)

ばるぼらアンテナはこれで終了

インターネットを面白くすることだけを考えていた二年間でした。(2003-10-29 00:50)

語感で占うニックネーム診断

Me

なぞきんぐさんの診断結果です。 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 親分肌で、面倒見が良いタイプです。 懐が深く少々のことではゆるぎません。考…

Amazonの書籍全文検索の文字データは手動取り込み

Amazon の書籍内容全文検索が話題になってましたて、スラッシュドットでも >12万冊以上、総ページ数は3,300万 の書籍が既に電子化されてるってことですよね。 検索サービスを始めたことより、それに耐えるデータが既に有ることのほうが驚きでした。 当然、出…

僕は!

僕はルービックキューブが6面そろえられます! これでモテモテ

思春期の遺伝子

どこかのガールスポップの曲名にありそうなタイトルですが 脳の視床下部が性腺刺激ホルモンを放出させるホルモンを分泌し、男女の性がそれぞれ発達していくのが思春期。GPR54に異常があると、この放出ホルモンがうまく働かなくなるとみられる。

画像を任意の位置に表示させたい

この「まんぷく::日記」では写真を任意の場所に表示させるために、いったんアップロードした画像を削除し、imgタグで直接画像のURLを指定している。

ダイエー

日本シリーズ、ダイエー優勝おめ 甲子園の隣に立っているダイエーの安否が心配です。

高度に発達したスパイは芸術と見分けがつかない

最近、絞込み検索(id:youpy)さんはid:boyoyoさんに押され気味の模様。

コメント内で改行したい

# FlowerLounge 『コメント内で改行出来るんだ・・・。どうやってやるんだろう(何気に教えてクン)。』 # manpukuya 『文中にbrタグを入れますと、 このように改行されるのです。』

日テレの視聴率操作には断固抗議すべき

Re: 投稿者: 投稿日:2003/10/25(土) 21:33 http://www.nikkansports.comns/entertainment/f-et-tp0-031025-0018.html > 一方、視聴者からの抗議の電話や電子メールは25日午後までに350件を超えた。 > 「視聴者を裏切る行為だ」「だまされた気分」な…

日本シリーズ

今日は暴動を避けるために大阪から離れていましたが、なんと日本シリーズは3x3です。これは明日の暴動は必至と思われます。大阪府は戒厳令を発令して通常交通網の全面封鎖を行うべきです! 府民は家でおとなしく日本シリーズの行方を注視しながら家族の安…

韓国における報道の自由

言論の自由 http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20031025#1067056405 韓国って確か報道・言論の自由の無い国だったんじゃないかな 言論統制が敷かれてて、要注意国になってたような 世界報道なんたらとかいうので ある意味正しいというかわかりやすい。 プラグ…

31人目は匿名、「ナゾの枢機卿」に憶測広がる

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の任命で21日、新たに枢機卿になった31人のうち1人だけ匿名の人物がおり、「ナゾの枢機卿」と話題になっている。法王庁によると、名前を明かすことで迫害を受ける恐れがあるなどの場合には匿名が許されているが、現在世界…

イ・ジュヒョンのヌード「毛穴まで見える」

23日に公開された歌手イ・ジュヒョン(31)のヌード「Say nude」は、初めてHD(High Definition)で撮影されたものという。おかげで特定部位を拡大しても生々しい画面を鑑賞できる。HD撮影は、肌の細かいシワと毛穴まで見える…

ゲマトリア

これだけではおもしろくないので、ゲマトリアという数秘術について解説しよう。これは、文字を数字に変換し計算することによって*1、その本質を見るというものである*2。古代バビロニアの時代にはすでに使用されていた由緒正しい占いである。たとえば7は完…

The Sect of Homokaasu - The Gematriculator

Me

http://homokaasu.org/gematriculator/ サイトの善悪を計算してくれるゲマトリキュレイター。この日記は でした!→他の人の善悪度を見る (ネタもと:blogdexJP)

阪神

3勝目おめ

恋愛における告白の成否の規定因に関する研究

http://db1.wdc-jp.com/cgi-bin/jssp/wbpnew/master/detail00.php?submission_id=2003-E-0192 本研究の結果から、恋愛における告白の成功者にみられるパターンとして、知り合ってから3ヶ月以内に告白していること、二人で遊びや食事や買い物に行くなど二人…

「スパイウェア」呼ばわりはダメ――Gator、批判者に法的措置も

「スパイウェア」のイメージ払拭を目指すGatorが、同社を批判するスパイウェア対策企業に名誉毀損訴訟を起こした。この訴訟は和解に至ったものの、その影響はほかのスパイウェア対策企業にも波及している。

「アンパンマン」やなせたかし氏、CDデビュー

「アンパンマン」の作者などで知られる漫画家で作詞家、やなせたかしさん(84)が、12月26日発売のアルバム「ノスタル爺さん」(キング)でCDデビューする。異例の高齢デビューだが、作詞、作曲、歌にジャケットデザインも担当し、キャッチフレーズ…

カルロス

カルロス・ゴーンとミスター・ビーンは似ている。とくに 「ーん」 のあたりとか。

模様替え記念

模様替え記念蓮画像添付(蓮コラではない)

日本シリーズ

阪神2勝目おめ

ニュースサイトの管理人ってどのくらいのサイトを回ってるの?

http://po6.nsk.ne.jp/~n.kato/moon/ 中途半端な暇人の家は全然中途半端じゃなかった! (ネタもと:はてなダイアリー - ←タイトルないけど L.L.L@online pn の人の避難所 てか事故があったのか本体の方はが停止中ですが、なぜ日々うろおぼえ記がかなりいい…