TabMix

今まで「重いなーfirefox」と思ってたんですが、ある日思い立ってTabbrowser Extensionsを外してみたらFirefoxが驚くほど早くなった! これは! で、おそるおそるTabMix を入れてみたけど、全然遅くならない! これは!
http://tab-mix.info.tm/
とりあえずTabMixで、やりたいことはだいたいできている感じだけど、

  • 「このタブからのリンクはリファラを隠す」が欲しい
  • 「今開いているタブの一覧」をツールバーのボタンから開きたい(メインメニューの「ツール」に置くことはできる)
  • 「閉じたタブの一覧」が欲しい(事前に閉じたタブを開くことはできるけど、「前の前の」とかだと難しい)

誰か詳しい人教えて。