はてなブックマークに普通のブックマークを放り込んでみると

http://d.hatena.ne.jp/nyama/20050212#1108178842

id:nazoking:20050212 を読んでなるほどと思い、試しに自分のブックマークを100個くらい上の方から順に(何)はてなブックマークに入れてみた。
ブクマクとしては普通に使いにくそう。もっとたくさん突っ込んでみるとまた違う意味で面白そうなのでさらに追加してみよう。ぼちぼちね。ていうか、一括してインポートできるといいのに。一括削除も欲しい。

ああ、あんまり便利になりませんでしたか(汗) キーワードで「自分のブックマーク内だけ検索」できればもうちょっと便利かもしれませんね(今は他人のブックマークも検索してしまう)