香田さん殺害動画を見た感想

飲み屋で「見たことある?」「ない」「見たくないし」「俺みたい」「あ、携帯で見えるで」「見たくないって」「見せて見せて」「ほら」「うわー」という流れの中で隣の人(連れ)が見てるのをおそるおそる見ていたので、携帯(フォーマ)の液晶を斜めから除く形になってたんではっきり見えませんでした。見たくないし。見たくない理由は意気地なし。グロいや。人権がとか言うのではありません。
でも動きとかは見た。見た理由は興味本位。日本人としてとか言うのではありません。
感想:

  • えぐい
  • 生きてるよ
    • 痛そう
  • 人間のクビって案外簡単に切り離せる
  • 誰が携帯用に変換したんだろう?

ちなみに政治的主張自衛隊撤退すべきとか、なんでそんな所にとか、テロリスト許すまじとか)がわき上がってくると言うことはありませんでした。はっきり見なかったからかな。ただもう、えぐい。
とはいえあれだ。江戸時代とかは兵器で打ち首とかあったんだな。戦国の頃なんか鼻とか耳とか集めてたりするし。切腹とかも。2百年も経ってない?生きている人はいないかさすがに、でもそれくらいしか離れていない時代。あと「南京大虐殺」とかの資料写真もえぐいしな。あのころだとまだ十分生きてる人がいる。アフリカだと今でも人喰ったりしてるらしいし。えぐい。
とまあ自分の幸せを踏みしめるくらいしかできません。どうか安らかにお眠りください。