ぎ! Mojavi - 第一回

仕事が忙しくてろくに物が作れずMojaviで作ったアプリとか公開出来なくて申し訳ないんで、ちょっと時間が出来たときにさくっと更新できるよう、Mojaviで実際にアプリケーションを作りながらもの凄く適当に解説して行きましょうってコーナーの始まり。どんどんパフパフ。おっぱい。

トイレの落書き

国内の Mojavi 第一人者であるブタさんによる Mojavi講座!どんどんパフパフ。おっぱい。
PHPフレームワークって何よ、って気がしないでもないけれども知ってればおっきなアプリでもバッチリッすよ旦那的素敵感を出しているので気になってたんだけど自分では全然それ以上調べる来もないので期待してます!