運命の人の顔はこれだ!!

運命の相手の顔を知って、人生のチャンスを活かせ!人生を棒に振らないように!
人と人の相性は顔で決まります。顔は心の鏡であり、その人の心はすべて顔に表れているのです。あなた自身の心理傾向をいくつかの質問から分析する事により、あなたの内面を診断し、あなたと相性の良い顔(もしくは相性の悪い顔)を、東洋顔相学と西洋顔相学の両見地から、運勢・運気面と気質や心理・性格面から導き出します。本プログラムでは、この運命の顔をモンタージュ方式により、なんと67,108,864通りもの顔の中からビジュアル化して再現します。
出会うべき(得るべき)人、避けるべき(用心すべき)人を事前に知る事によって、人生を上手く歩んで行く手助けとなれば幸いです。

運命の人の顔はこれだ!!

意志が強く、生活力があります。金運も悪くはありません。安心してあなたが自分を委ねればそれなりのものを返してくれます。過去の傷にこだわりがあるので、癒してあげるようにすると成功する道に進み、あなたに感謝するでしょう。与えれば多くもらえます。

運命の人の顔はこれだ!! 結果

微妙…つうかちょっとキライなタイプ…微妙に母親に似てるところが特に嫌(笑)
はてなのみんなの理想のタイプはこれだ!! ←これを見回ってみたところ、僕の理想の彼女はかなり美人な部類のはいることが判明しました。つうわけでこの顔にピンときたら是非僕にご一報ください。
(ネタもと:はてなダイアリー - 日記ちょう