hatenadiary new hoturl

http://d.hatena.ne.jp/alisato/20030627#p1
こんなのもありますよ
http://d.hatena.ne.jp/ron/20030626#p1

hatenadiary new hoturl 20:05
注目URLで既出を除いたもの一覧です。で言及元の日記表示。

id:ronさんが個人的に作っておられるようです。はてなせかいのまんなかみたいなもんですね。言及の多いURLベスト50みたいなもの。
こんなのも

2003-06-08 はてなダイアリのリンクランク
勉強がてら、 昨日作ったスクリプトを動作させて、今日の「 はてなダイアリから外部へのリンクランキング」を調べてみた。
もちろん、そういうリンクランキングの機能自体がはてなダイアリにはすでにあるわけだけれど、そのデータをさらに加工したかったので、とりあえず二つ以上のダイアリから(はてなダイアリの外部へ)リンクされているリンクを抽出してみた。二つ以上のダイアリで重複している外部へのリンクが驚くほど少なかった。