Miranda IM v0.3 Release Announcement

http://miranda-im.org/release/
0.3 出ました。ICQプロトコルプラグインにったのが大きな変更。堅牢性がいろいろアップしているみたいです。マルチプロトコル(ICQ、MSN、Yahoo! 日米、AOL(AIM)、Jabber等)対応のIMです。軽いし日本語対応もばっちりなのでぜひ。
ところで、皆さんはIMどれ使ってますか? いろいろと相互接続の噂があったんですが立ち消えになって、古い人=ICQ 、新しい人=MSN、軽い人=Yahoo、凝る人=AIM、技術オタ=Jabber みたいな情勢でしょうか。おかげでどれにも属さない私のような人間は、こんなマルチプロトコルIMをつかうはめに(ってICQ単体より動作ははるかに軽いのでいいんだけど)。使用しているプロトコル数とお友達リストが一致しそうで悲しい(;´д⊂) かわいそうと思った人は、ぜひご登録を汗( MSN Messenger ID : nazoking@s31.xrea.com )

参考URL
み〜ちゃんのICQ