コードがうまく載せられない

xyzzylisp を作成したのでここに載せようと思ったがうまくいかない。PHPの編集に使う物なのだが。
参考

 (defun concat-php-func-hash (key value)
  (let *1
    (if (setq old (gethash key *php-func-table*))
        (setf (gethash key *php-func-table*) (concat old "\n" value))
      (setf (gethash key *php-func-table*) value))))

まあ、発表の場を間違えてるな。アスキー記号文字に意味を持たせるWikiと、記号文字ばりばりのプログラムコードはうまく融和しないのだろうか。とはいえ
http://www3.vis.ne.jp/~asaki/java/wiki/wiki.cgi?page=xyzzy%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8
ここなんかは Wiki の中にLisp を埋め込んでいるどうやってるのだろうと編集ボタンを押してみると(これがWikiのいいところだ。人がやってることをそのままパクれる)、行頭にスペースを置いているだけ。これはWiki系のテキストでは結構汎用的な

整形済テキスト
行頭をスペースまたはタブではじめると整形済テキストとして扱われます。

というやつなのだが。はてなダイアリーだと「>|」という記号で作れるあれとかがそうなんだけど...なぜかきかない。うーん。一般人向けとプログラマ中心の違いか。仕様? というよりバグだと思うがどうか? はてなダイアリーへの要望としておこうか。
プログラムを書くのはまた別のところにでもアカウント取ってやるか。

*1:old