2003-11-28から1日間の記事一覧

一週間なんて早いもんですね

あっというま…もう歳か…

HDDレスの超低価格LindowsPCも

HDDに依存せずにCD-ROMから直接起動できるということは、従来のOSでは必須だった“内蔵HDD”がLindowsCDでは必要ないということになる。今回同社は、LindowsCDがPCメーカー向けにOEMされることを発表。HDDを搭載しないLindowsPC「Web Station(仮称)」が発売…

セマンテックWEB

セマンテックWEBとか言ったって結局やってることは新しいタグを作ることだからな… RSSの description ったってコンテンツの先頭部分を取り出してるに過ぎないのが多いからな… 機械が解釈できないdescriptionなんて無意味だ… XMLとRDF… とるべき意味は角度に…

ソニー、PSXの仕様を一部変更。DVD+RWは初期ロットでは非サポート

27日付けで発売日を12月13日とすることが発表されたが、その際に、同社サイトにて公開していた仕様表も一部更新された。主な変更内容は以下の通り。 HDDからDVDへのダビング速度が24倍速から12倍速に DVD+RW再生(DVD+VR)が非対応に変更 CD-Rの再生が非対応に…

ソニー、「PSX」の発売日を12月13日に決定

ソニーは27日、ハイブリッドレコーダにプレイステーション 2を統合した「PSX」の発売日が、12月13日(土)に決定したと発表した。

衝撃映像 これが捕獲されたスカイフィッシュだ!!

捏造・加工、一切無し。 この写真が騙る真実はただひとつ。 スカイフィッシュは確かに存在したのだ!

クラスタワード

(ー人ー).oO(winnyで逮捕者が出たので、納豆甲子園で検索してくる人が減りますように…つうかなんでここがgoogle一位なんだよ…)

PEAR::Date

PHP

PEAR クラスを継承してないし… PEAR じゃないでしょ?