del.icio.us の日本語はIEでだけ崩れる

うわ! 表示が崩れてないよ! →http://ash1no0to.dyndns.org/htdocs/archives/2004/12/delicious.html
というのを発見してFirefox で試してみたところ、表示が壊れませんでした! Firefox だけ見ている人は僕が何を言っているのか分からないと思いますが。
一応こっちのページで画像付きでキャプチャしてみました。右の「all tags」の部分がずれるんですよね。
なぜか全角文字を入れた場合だけなんで、所詮日本人はアウトオブ眼中なのね…といじけてたんですが。差別されているのは「日本人でIEを使っている人」でした。
うむー。このために IE から Firefox に乗り換えるのも嫌だなぁ…MMで「ジャンル」に複数キーワードをつけられるようになることを期待しよう(;´Д`)