I know. わかってるほうのアンテナサービス。

http://i-know.jp/
ここ、以前書いた、はてなアンテナに対するUI上のいろんな不満が解決してるんですが……ボタンの位置とか
一番肝心のアンテナ画面が見にくいのね。はてなに慣れてるだけ? だけ? ここのアンテナ、いわゆるBlogスタイルなんだけど、個々の更新内容が主張しすぎていると思うんだ。更新内容なんてサブでいいと思うし(一部のRSS/ATOMみたいに更新内容を完全に取ってこれるんならともかく)、流し読んで、気になるところをクリック、というスタイルで利用したいんだけど、そうすると一画面にたくさんのサイトの情報が収まって欲しい、つまり個々のサイトの情報は2,3行で収まって欲しい→横に長くなって欲しい。
まあ、スタイルシート選べるんだけど、ひとつもそういうのないのね。サイドバーとか着いてるし……いらんちゅうねん! 自分でスタイルシート作れるみたいだけど……('A`)マンドクセー はてなアンテナスタイルとか用意してください。

て、なんかI know.を含む日記をみてたら、中の人のはてなダイアリー見つけた
http://d.hatena.ne.jp/i-know/
サイト毎にセクション分けて、それぞれbloglines に登録すればいいか? ってそれじゃあせっかくの操作性向上が意味ねー

なんかはてなアンテナ風作ってもらいましためっちゃ感激です