いただきました

ということで頂きました。 nazoking@gmail.com です(SPAMよけ機能がすごいって聞いてるんでここにも書いてみる) otsuneさんありがとうございました。
さっそくいろいろ試してみたんだけど、いろいろ勉強になります。ユーザーインターフェースがおもしろい。JavaScript ばりばりでなかなか。メールアドレスのリアルタイムインクリメント補完機能とかあるし。
ただメインで使うには、「携帯に転送」機能が無いのがつらいです…… cron + perl とかで10分に一回くらい自前サーバ(会社の(;´Д`))からチェックする? 何かいろいろライブラリありそうだし……ってそういえば昨日のGallinaを解析すればPHPでできそうか。と思って中見たらどうも GMailer for PHP(libgmailer) ってのを使ってる模様。
つうかもうちょっと探せば既に誰か「携帯に転送」作ってそうですね。
こんな記事も見つけたり→Gmail、新機能を追加予定 :: [SEM-R]