netatlk で孤立した AppleDouble ファイルを削除する acleandir

http://www.linux.or.jp/JM/html/netatalk/man1/acleandir.1.html
ってのがあるらしい。samba と共有とかしてると、がんがんAppleDoubleだけ残るし。一週間以上放置されたファイルは消す、っていうディレクトリを作ったんだけど、なんかノートンか何かが定期的に空フォルダにアクセスして空のAppleDoubleディレクトリを作ってるっぽくってディレクトリだけ残りやがる(Windows側には AppleDouble ディレクトリは見えないようにしているので、空のフォルダだけが残ってるように見える)。なんて事があって解決方法を探していたら、まさに、これだ! というモノを見つけた。
が……RedHat7.3 では man だけ入ってて本体が見つからない(;´д⊂)google様に聞いてももう一つ見つからず。どこにありますか?