キヌガサ

大反響(;´Д`) 昨日見たときは三百人程度だったのに、いつの間にか二千五百三十三人になってる…
←こんなイメージが僕です。

kgoutsu
『はじめまして、毎日拝見してます。キヌガサ、どこにいらっしゃいます?』 (2004/06/26 07:05)

はてなダイアリー - -日々うろおぼえ記-

この辺です→http://kinugasa.cc/guest_home.php?key=c80b19b0300edb0cdee2fff706b043411e00e3f7
ってことでいいのかしら はてなのグループにも参加してます。よろしく!

キヌガサ内でメールをやりとりしたりする機能はないのね。
写真とかを他の人が見えるようになるので、あんまりプライベートな内容にはそぐわないと思った。

キヌガサ最大のウリ
ホームページに貼れるんです!

キヌガサ - 鉄人型ソーシャルネットワーキングサービス

ってことだけど、これって javascriptで貼るからはてなには貼れない。あと、貼って出てくるのは自分の友達のイメージなんだね…(自分のイメージは出てこない)なんだかなあ。
リンク希望の時とかでもメッセージを添えて自分は何者か説明できるといいんだけど。
あと誰か gree とかに誘ってください(;´д⊂)