未来検索livedoor

http://sf.livedoor.com/

未来検索 livedoor β版 がオープンします!
アラート(お知らせ)機能つきBlog検索エンジン未来検索 livedoor」がβ版としてオープンします! 今までの検索機能では、livedoor Blogで作成したBlogのみ検索できましたが、未来検索 livedoorでは日本国内のすべてのBlogを検索することができます。

blog.bulknews.net

ってことで Bulkfeeds みたいなの(powered by Bulkfeeds って書いてるし)。AND OR NOT フレーズ検索ができる。
Bulkfeeds では停止中の buzzwords に対応する感じの「今日・注目のキーワード」があるんだけど……ぬるぽ? はまだいいとして「高級ーヒー」ってなんだよ……結果も一件しかないし。なんとかしてください。まだ初日だからかな。検索結果中のサマリの文字のエスケープとかタグの無効化とかも変な風になってますが(\マークとか……RSSIEで開くとエラーの出るものがあるし)。
しかし早いなー。「未来検索 livedoorではステミングおよびワイルドカードをサポートしていません」ってことだから、単語INDEX式なんだろうな。って事は「高級ーヒー」もインデックス化されてる? GETAとか使ってもこんな風になるな。