AdSense

AAA!Cafe が使ってる、Google AdSense のせいなんだろうか?AAA! Cafe に置いている ShoeRingGun で検索すると、しばらくして同じキーワードで google ロボットからのアクセスがある…… 結構負荷を食う処理とかしてると、意味なく2重負荷になってしまうな……
アクセス止めるか? ってこういうのって Google AdSenseAAA! Cafe のどちらかの規約に違反したりしないのかな?
あと、関係ないけど JUGEM ユーザーのブログ、広告多すぎ! システムはせっかく広告ついて無いし、いじり邦題のテンプレートシステムなのに、みんな AdSense とか Amazon アフィリエイト広告とか付けすぎ!! 「Amazonを使って自分のお気に入りを紹介する」程度、JUGEMの標準システムで付けられる「お勧め」程度なら気にならないんだけど、全体のテンプレートを崩してまで Amazon の普通の広告(ヘッダが黒いあんまりセンス無いあれ)や Googel AdSense 付けてる人がやたらいるよ。絶対思ってるほど儲からないから! 一年で千円も紹介料溜まらないから! まず換金できないから! 早く気づいて!