47氏逮捕。利用者の反応

2CHにあった以下の書き込みが笑った。
47氏逮捕。利用者の反応

├→無罪だよ派
|  ├→Winnyが違法だと○○が違法だよ派(飛躍派)
│  ├→裁ける法がないよ派(現実派)
│  └→京都府警は任天堂が操ってるよ派(陰謀説派)
├→有罪だよ派
|  ├→P2Pのせいで○○だから有罪だよ派
│  │  ├→中古ソフトが売れないから有罪にしてくれよ派(中古ゲーム屋派)
│  │  ├→音楽CDが売れないのはP2Pのせいだよ派(音楽業界派)
│  │  └→落としたファイル見きれないよ派(使いすぎたよ派)
|  ├→実はうらやましい派
│  │  ├→nyをインストールできなかった
│  │  ├→ポート解放できなかった
│  │  ├→マカーにはなんでnyがないの派 (VPC使えない?)
│  │  ├→頑なにLinux
│  │  └→いまだダイアルアップだった
│  └→割れ厨うざいよ派
|      ├→割れ厨は自分たちが多数派だと思ってるよ派
│      └→割れは非公開鯖でやるよ派(ベテラン)
└→その他だよ派  
    └→うんこする、しないよ派