ShoeRingGun GoodsTalkedAbout

JUGEM新着リストである ShoeRingGun だけど、Amazon へのリンクだけ取り出してランキングしてみた。blogmap と見比べたりするとなかなかおもしろい結果が( JUGEMの傾向 みたいなの)。鼻毛クリッパー がランク入りしてるし(^^;) あとアマゾン アソシエイトの便利ツール:HTML自動作成のページにリンクして、ランク入りしている商品についての記事を気軽に書けるようにしてみた。JUGEMではAmazonアソシエイト用タグ生成ツールが標準装備なんだけど……構造上、 Bookmarklet みたいなの作りにくいからなあ。
http://cgi.f36.aaacafe.ne.jp/~nazoking/jugem/index.php?list=asin
はてなダイアリー向けも作ってあるんだけど、はてなアンテナとキーワード・ASINリンクページがあるんで、特に外部でやる意味がない。
Livedoor 用も作ってみたけど、こちらは Amazon へのリンクがとれません……
AmazonWebService がなかなかおもしろいので、もうちょっと遊んでみるつもり。