軽いWYSIWYGのHTMLエディタ求む

PHPでプログラム作ってることが多いんだけど、インターフェースというか、最終的なデザインは後からやるとして、フォームにおくべく部品と画面の流れとかを考えることが多い。プログラムに必要な変数を頭の中で想像しながら。で、そういうときにテキストエディタで input タグとか売ったりするんだけど、使いやすい用にするには最初から画面内に占める部品の面積とかを計算しておく必要があったりする。テキストエディタだけじゃ簡単に想像できないよう。DreamWeaver は重いし大きすぎるし、サイト定義しないと使えないところが面倒。イラストレータみたいなのでもいいんだけど、フォーム部品とか認識してくれて簡単におけそうにないところにはおけない方がいいし。できればHTMLをはき出してほしい。FrontPage Expressが懐かしい。これで手にはいるのかな? →FrontPage Express の入手 でもコードが汚いんだよな。contentEditable・MS DHTML Editorを利用したものもたいてい汚いしPHPコード消したりするし。Mozilla も使ってみたけど重いし、フォームの作り方がわからなかった。なにかいいのないですかね…