はてな顔出し

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%b4%e9%bd%d0%a4%b7
(*´Д`) 似顔絵載せた後に気づきました。ちなみに僕似顔絵はどっかで見つけた「ピカソ風似顔絵が描けるFlashMr. Picassohead)」製です(トリミング&加工してあります)。ええもちろん本物はもっとカコイイですよ。
写真と似顔絵一緒にした方がおもしろいと思いますがどうでしょう。あと、こういう(僕のみたいな)由来の怪しい似顔絵を飾るところがないのが寂しい。
はてな 写真や似顔絵を使った、はてなダイアリーのリンク集「はてな顔出し」というはてなダイアリークラブを作ってみたんですが、まるで反応がなくて悲しいです。キーワードを見てる方はそれなりにいるみたいなんですけど……。あなたはこれについて、どう思われますか。http://d.hatena.ne.jp/keyword/はてな顔出し
(ネタもと:はてなダイアリー - masah行伝