24 TWENTY FOUR

うーん、これは
ちょっと無理ありすぎですよ。あれだけ大規模な計画を練っておきながら穴ありすぎ。 えー、それを手に入れるだけのためにあんなことを! あの人の存在意義は? つうかそんな手使うなよ! そいつが裏切り者ならもっと旨くできただろ! その作戦にその人数は少なすぎだろ! みんな寝なさすぎ! ジャック暴走しすぎ、周囲許しすぎ。で、えーそんなおち! セカンドシーズンって… 「リアルタイム」にこだわったせいでストーリーの密度は薄い気きがするし。
っても評判高いのよね、なんだろう。たしかにむちゃくちゃさは裏を返せばストーリーの意外性とも言えるし視聴者の興味を引っ張っているところは確か。
リアルタイムってそんなにおもしろいかな? どっちかと言えば『ニック・オブ・タイム』の方がおもしろいかも(あっちもそれほどおもしろくはなかった) そう、僕はその「リアルタイム」ていうところにそんなにおもしろさを感じなかったせいかもしれない。所詮ビデオだしいつでも止められるし。