二十世紀ノスタルジア

20世紀ノスタルジア正直、この映画が好きだと告白するほど恥ずかしいことはない 特にいい年をした男性とかなると いわば、男が少女漫画が好きだと告白するようなものだ しかも自分は王子様だと信じていたりして、さらには姿見が王子様ではないことをすでに悟っていたりして、それでもなお自分にはこれまで気づかれていなかったけれどなにか異性を引きつける魅力があって(映画への情熱とかのオタク的悶々)いつかそれがきっかけで偶然であった美少女とラブラブでニューロンばっちばちな関係になれると信じていたりするような しかも広末涼子デビュー作 二次元萌えのように抽象化された曖昧な対象ではなく実在の妊娠もするし結婚もする女性なのです そういえばエヴァンゲリオンが流行ったときくらいに人気が出始めて、どこかのページで「広末は綾波のまねっこだから人気が出ているんだ」と書いてあるのを見て笑った思い出が ちなみに僕は広末ファンではありません この監督(原将人)も知らない