CGI実行機能が一緒になったブラウザ

誰か作って PHPで。一時的にスクリプト動かすためだけにApacheなんか動かしてられないよ…それでなくてもWindowsの起動に10分くらいかかってるのに(;_;)。ActiveScript と WSHIEHTMLApplication か組み合わせればできそうな気もするが、ライブラリが貧弱貧弱貧弱! .NET フレームワーク起動させると遅いし…それならApache立てといた方が、みたいな結論になりがち
Windowsははずせないけど、Mozilla + PHP とかでもいいです。最悪 perl でも。PHP は別にインストールさせて。特殊なプロトコルのURL(execute://C/appli/test.php みたいなURL)にアクセスすると、そのスクリプトを実行してブラウザで表示する、ってだけのやつ。ねえ。誰か。簡単そうでしょ。
セキュリティーとか問題? ローカルファイルの実行だけだからさあ。
つうかすでにありそうだな…