多数決で規約を決める

cider_kondo さんのidがキーワード化されてかなりすごい様子になってますが(もうすぐ全部消えるんだろうな〜)

# lovelovedog 『kotastyleという人が削除に回されたようですが、hatenadiaryの人の判断を待ちます。参考キーワード「JOY」に関してもご意見をお聞かせください>hatenadiaryの人』
# hatenadiary 『現状では、削除の意図、キーワード存続の意図を話し合って頂き、円満に解決を図って頂ければと思います。また、はてなダイアリー内の規約内での議論については、民事的に解決できるルールの策定を検討しております。具体的には、多数決の原理によって結論を出し、ユーザーの方々にはその結論に従っていただくことを規約にて盛り込む方法を検討しております。』