千年女優

なかなかおもしろかったよ。デジャブ。片思いって切ないよね。だから最後のせりふがなかったらもっとよかったよ。一瞬アニメじゃなくても良さそうなのにと思ったけどまあ、予算的に無理か。女優が無理(一人で全部やるのは無理、だとおもしろくなくなる)という話も。アニメじゃなかったらフォレスト・ガンプみたいになるのか。そういえば走ってるところなんか同じか。まさに一期一会。フォレスト・ガンプはなんで一期一会なのか分からなかったけれどこっちはそういうサブタイトルついてても納得。というか別に千年の方がいらんような気もするがどうか。過去から未来への一本調子じゃなくて前後左右に振りまいてもらった方がおもしろいかも。どっちの方が走ってる感が出るかという問題で過去から未来へ走ってみたんだろうけどもっと細切れランダムでヒロインだけ繋がってるくらいの方が振り切り感が出たかも。時代の繋がりなら戦国とかいらんしな。って戦国時代からなら千年たってないやん。あ、未来もあるからいいのか。社長万歳、あんた男だ。それに比べて女優は何だ。そんな理由で降りるなよ。って気もしたのですがそこは物語の限界でしょうか。
とにかくおもしろかったです。
参考:千年女優フォレスト・ガンプ 一期一会ラン・ローラ・ラン