すごい勢いで人がきます!

L.L.L@online pnでリンクされました! さらに、再開されていたばるぼらアンテナ(blogdexJP)からもリンクされています*1! すごい勢いで人がきます*2! さすが一流サイトです! カウンターがものすごい勢いで回っています! 怖いです! ラーメン屋ならここで取材の時のビデオキャプチャとかワードで取り込んでプリントアウトして貼るのに! 当然その紙にはメインキャスターの人にサインとかしてもらうのに! その後スナックで「わし、あの有名人と友達やねん」とかいいまくりのモテモテなのに!

*1:この日記のタイトルの前後に - がついたのは BlogdexJP の「この記事にリンクしているサイト紹介」の時に一番目にくるようにというこそくな手段だったわけですがすでにタイトルは固定されているらしく無駄でした

*2:記事にされたんならともかく、ニュースサイトの元ネタとしてリンクされているだけではそれほど人はきません というか L.L.L.@online pn の人、ニュース内容のリンク先も内になってるのはリンク間違いじゃないですか?