週刊CHINTAIにおける洗濯機と乾燥機

週刊賃貸のCMがある。乾燥機を置けるスペースがあってよかった、といった女の子が映っていて、あなたもはやく乾燥機を置ける部屋に引っ越しなさい、と促す内容である。で、電車に載っていてこのCMに連動した車内広告を見た。そこにはあのCMの部屋の間取りとともに「間取りがわかります」みたいな週刊CHINTAIをアピールしていた。当然あのCMが元になっているので、例の女の子の選んだ部屋が載っていた。6畳1Kのバスト入れセパレートタイプで、風呂場の横の脱衣場いっぱいに「ここに乾燥機おける」と書き込んであるのだが……そこに乾燥機置いたら洗濯機どこに置くんだよ……そんな部屋であった。