WakkaWiki 改造中

InterWiki で日本語を通すようにした。
Wikiフォーマット、なんか慣れてきて、このままでもいいような気がしてきた(;´Д`)あと、リンク元をページのフッタに表示してみた。かなり便利。編集ボタンが上に欲しいな。
ページを消せるようにした。あと、復活できるように消したページの一覧を表示できるようにもした。ただ、アクセスコントロール関係がいい加減。
これ、無改造のWakkaWikiにも言えることだけど、アクセスコントロールは最新のページに対する情報しかない。これの問題は、たとえば、普通の人には見えないページにプライベートな情報を書き込んでおいたとする。で、そのうちプライベートな情報だけ別のページに移動して、ページをみんなに見えるようにしたとする。ここで、みんなが履歴を見ることが出来るので、見えなかった頃にしかなかった情報も、履歴を遡れば見えてしまうのだ。うーん。ま、いっか。