Echo

http://www.kanzaki.com/docs/sw/echo-project.html
RSSの次、みたいな感じのechoが解説されてます(名前がEchoではなくなるようです)。
うーん、サマリーじゃなくなってしまうのか。じゃあ multipart/html でもいいじゃん、とか思ってしまうのはダメでしょうか。ダメですか。でもこれじゃあトラフィックとか解析のエネルギーとかよけいにかかりますよね。タグ埋め込めるタイプのものは、セキュリティーとかも考えないといけないし。
ウェブブラウザの次ってのはこの辺から生まれるんでしょうか。
装飾したい人と簡単に伝えたい人がお互いに都合のいいものを作ろうとして中途半端にならなければいいんですが。まあ、こんなの手書きで書いてる人いないと思うんで、RSSも同時に吐き出すようなCMSであれば問題ないです。
(/−o−)/どうかいい加減に落ち着きますように