大胆な万引の手口 「かごダッシュ」横行の気配 宮城

http://www.kahoku.co.jp/news/2003/07/20030712t13046.htm
加護奪取に見えてしまった私は加護と辻の見分けがつきません
ところで近所にカラオケ屋がありまして、店の入り口に大きなディスプレイが飾ってあってカラオケの音と映像をおそらくランダムにずっと流してたんですが、どうもここ半年くらい若い女の子のアイドルの映像しか流れてないなと、しかもカラオケでさえないぞと思ってたんですが、思い返してみればすべて「モーニング娘。」、というかハロプロって言うんですか? モー娘関係のアイドル事務所みたいなのの映像しか流れていないことに気づきました。カラオケ店にどんな異変が起こったんでしょうか。(全然ニュース内容と関係ない話題で、宮城の皆様すいません)