リアル鬼ごっこ の感想の感想

とりあえずこのページを見て欲しい
http://www4.ocn.ne.jp/~sironeko/hon/bungei/p/p0001.html
リアル鬼ごっこ』は文芸社から出ている小説である。結構きれいな表紙だったので本屋で最初のページを立ち読みしたことを思い出したのだが、って2001年に出版されてるよ。平積みされているの見たの今年の四月くらいだぞ。数行読んだ時点で設定が無茶苦茶なのはわかった。しかし、SF者として(?!)設定とは受け入れるものと認識しているので、気にならなかったのだが、文章が...
今回このページを見て大笑いしたので他のところを探してみたら、結構話題になっているようでARTIFACT −人工事実− | 『リアル鬼ごっこ』はなぜ売れる?とか(半自費出版なのね)、「ペス狩り」HP (2/19) とか。amazon のレビューも凄いことに。
しかしこの本の森:本の泉って、数十冊しか本が紹介されて無くてしかも他の本のレビューは1、2しかないのにこの『リアル鬼ごっこ』だけ260件も....そう、そんなすばらしい作品なのですよ!

関連

『リアル鬼ごっこ』(amazon)作者紹介