メイドさん属性チェック

nazokingさんのメイド属性は225ポイントです。
あなたはメイドさんに萌え始めています。良い傾向ですね。しかしまだまだそんなのは序の口なのです。上を目指して頑張りましょう。

はい。がんばります。
いやさ、そんな私が言うのも何だけどさ、

問8:メイドさんにふさわしい性格とは?(複数回答可)
天然。 ドジ。 泣き虫。 しっかり者。 勝ち気。 世間知らず。 無感情。 甘えんぼ。

この設問ってどうなのよ? 「しっかり者」以外、あまりに仕事できそうにないじゃない。あ、すんません。私のメイドさん認識が間違ってました。

問7:メイドさんのお仕事って何かな?(複数回答可)
洗濯。 掃除。 皿洗い。 給仕。 料理。 メイド服を着ること。 食器を割ること。 転んでスカートの中を見せてくれること。 ご主人様に折檻されること。 夜伽。