2003-12-20から1日間の記事一覧

親に勧めるISP 「お薦め」は? 「ココは止めとけ」は?

kamuy 曰く、 "/.Jの皆様に質問です。今度の年末年始に帰省する時、いよいよ田舎の親にもインターネット環境をプレゼントしようと思っているのですが、どこのISPが良いと思いますか? 出来る限りのサポートはするつもりですし、料金もこちらで持つつもりでは…

NTT ドコモ、HTML メールを搭載した FOMA 900i シリーズを発表

NTT ドコモおよび NTT ドコモグループ8社は2003年12月18日、FOMA の新シリーズを開発した、と発表した。また同時に FOMA シリーズの名称を「900iシリーズ」とする。

コクーンチャンネルサーバから動画データを吸い出そう

このアプリで何ができる? →コクーンチャンネルサーバ(CSV-E77, CSV-EX9, CSV-EX11)で録画されたデータをそのままPCで吸い出すことができます。

二十世紀ノスタルジア

20世紀ノスタルジア正直、この映画が好きだと告白するほど恥ずかしいことはない 特にいい年をした男性とかなると いわば、男が少女漫画が好きだと告白するようなものだ しかも自分は王子様だと信じていたりして、さらには姿見が王子様ではないことをすでに悟…

Google Print ベータ版開始 - 書籍検索が可能に

Google が google.com 上から書籍検索できる新サービス Google Print (グーグルプリント)のベータテストを開始した。 Google Print は出版社と協力して書籍の抜粋をオンラインで提供。検索キーワードに合致する書籍があれば、通常の検索結果内に当該書籍の…

広末涼子

結婚するって… YahooBB!の将来が心配でなりません