WiiでSAGOOL

Shibuya.js で 「WiiSAGOOL」という名前で会社の宣伝させてもらいました。プレゼン資料置きます。
WiiSAGOOLですが、内容的には「デバッグコンソールがない環境でのJavaScript開発」に役立つものになっていると思います。

  • 反省
    • プレゼン用タイマーを自作してたのに170%くらい時間オーバーしましたごめんなさい>nagayamaさん、デジハリの人、会場に来てた皆さん
    • 実働物はこのあとすぐ! …まにあわんかったすまん
    • プレゼンツール自作しないと! いぬビームの人を見習え!
    • 無理してWiiでプレゼンすればよかった
    • 笑いを! もっと笑いを!
    • ちゃんとデモを
  • 思った
    • みんなマーク好きすぎ
    • みんなcssnight(モテ)に敵愾心持ちすぎ
    • みんなはてな好きすぎ
    • ActionScriptでNarcissus動かせばいんじゃね?
  • よかった
    • 任天堂の人に任天堂名刺もらった! Nintendo って書いてある!
      • Wiiブラウザのデフォルト検索エンジンSAGOOL採用してください!→子供が安心して使えるようになったらね→orz...