AWS コンソールの認証をgoogle appsスクリプトで行う

https://github.com/nazoking/aws-federation-goolge-apps-script

AWSコンソールの認証をgoogle appsスクリプトで行えるようになると

  • シングルサインオン(ではないが・・パスワードをawsgoogle appsの両方で管理、とかはしなくてなくてすむようになりますね)
  • 認証用のサーバが必要なくなる(google apps script がホストしてくれるので)
  • Google Group に所属しているかどうかなどの確認が簡単に行える。
  • それによって権限を変更したりできる

ので、Google Apps を導入している企業なんかでは非常に使い勝手があるんじゃないでしょうか。

gitでgoogle appsスクリプトを管理する方法が分からなかったのでコピペです……こうやるんじゃ!
というご意見・プルリクエストをお待ちしております。