タグのようにリストを表示

Twittagぽいものできたよー
http://userscripts.org/scripts/show/60807


http://gyazo.com/c5f4fd479aa24bd90c0342e36f9a7f30.png
http://gyazo.com/bee11ec3b21600c6ce74f69009502e07.png
http://gyazo.com/b48fb4edae4b567a6757a7eabcb0908f.png
http://gyazo.com/0c082e92edda9bf4f41cfad7148e719d.png
インストール → http://userscripts.org/scripts/source/60807.user.js

どんな名前のリストに入れられているかを集計して多い順に表示します。メンバー数とか購読者数とかあるのでもうちょっと複雑なランキングできそうだけど今は単純な多い順。

ユーザがどのリストに含まれているかは http://twitter.com/"+user+"/lists/memberships.json でとれる感じ。僕のは http://twitter.com/nazoking/lists/memberships.xml
どんなリストを持っているかは http://twitter.com/"+user+"/lists.xml
まあ中でつかってるのはjsonの方だがな

最初にログインダイアログが表示されるかも。ログインしてれば表示されないかも。

もうどっかにある気がするけど一応作った

追記:ちょっと修正しました。最初のバージョンはバグがあって
  • ステータス詳細ページでも表示できるようにした(10/30 1:55)
  • インストール時にちゃんと動かない( ユーザスクリプトを実行するページ の設定を http://twitter.com/http://twitter.com/* にしてください
  • watch とか prototype とかのリストがあるとエラーが出る→新しいバージョンを入れて
  • リスト名が日本語だったりして変なことなったリストにリンクできない→新しいバージョンを入れて
    • 構造上URIとリスト名を別に管理してるっぽいので日本語のリストも作れるようになると思われ