orkutを使っていると、Google検索を行なった時に、個人が特定できてしまう

特にorkutでは、CookieGoogle検索と互換性があるため、orkutを使っていると、Google検索を行なった時に、個人が特定できてしまうことなどを具体例に上げてました。

「よく似た検索用語で検索している人を紹介するサービス」を開始して欲しいところ。通貨それが目的以外考えられませんが。( ゜д゜)ハッ! 職業等属性情報満載の個人情報をGoogle検索単語と結びつけられれば「特定の職業でホットなキーワード」とか「資産XXX円以上の人にとってホッとなキーワード」とかキーワード業者(であるgoogle)にはめちゃめちゃおいしい情報じゃないですか!